【思いっきりやる】について

おはようございます。朝起きてから喉が痛いやまざきです。
なので本日はクロスフィットを休みました。

私はトレーニングの一環として、クロスフィットをしています。
どんなところか?大人の動物園・・みたいなところです。

とんばり跳ねたり、重いものを振り回してみたり、
それなりの負荷を、短時間で掛けて人間を
強くしていこう。ということです。

そんなことはどうでもよくて、何が伝えたいかというと、

『死にそう』

になるということです。

思いっきり挑戦をすると、毎度毎度死にそうになります。
でも今日もブログを書いていますから、死んでいないですね。
喉は痛いけど。

あなたは思いっきり挑戦していますか?
嫌でも強くなります。思いっきりやると心と体のバランスは崩れます。

トレーニングでも思いっきりやって、肉体を破壊しないと強くなりません。
中途半端にやっていても意味がないのです。それならやらなくてもいいとも思います。

時間がもったいない

中途半端にはじめて思いっきりやらないなら
時間の無駄です。思いっきりできることをやりましょう。
時間は命ですから。

時間の無駄は、命の無駄遣い

それでもやるのであれば、思いきりやりましょう。
失敗なんかしてもいい。
中途半端にやって、結果を先送りにするよりも
思いきりやったほうがよほど人生の糧になります。
人生に無駄なことなんて一つもないです。
全て経験になり、人生をよくするためにある。
尊敬する方はそう言っているから、絶対にそうなのである。

一歩踏み出しましょう。
戻れないくらい思いきりです。

その場にいることが危険というのはあなたが一番わかっているはずです。
何事も思いきり。そんな人生がやはり素敵です。

何でもいいので思いきり挑戦している人は大好きです。

やるなら思いきりやる!
何もしない人生なんて、死んだも同然です。

今日も思いきり飛ばして行きましょう〜

やまざきよしひろ

友だち追加

関連記事

  1. 広告単価が上がってるならこの2つを試して

  2. できない理由がたくさんある時は。

  3. ぶっちぎるために

  4. 日本のガン発症率上昇について何か出来ないの?

  5. アジア旅行でお腹を壊さない方法

  6. 患者さんの気持ち【治療院経営のツボ】

  7. 【新時代の生き方】総合力×行動力=人間力

  8. うまくいかないのはなぜ?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

山﨑 由浩
山﨑 由浩(やまざきよしひろ)
海外開拓治療家コンサルタント
グローバルインターネットマーケター®︎
日本の施術を世界に発信中
整体起業・副業コンサルタントも務める。

日々患者さんの悩みに向き合う治療院経営から、世界での治療家の価値と必要性を感じ、日本の手技や施術を伝えなければならない。と海外事業へとステージを変えています。

日本とベトナムへ治療院を展開中

世界でもエイジング最先端を走る日本において、治療院業界は他の国でも注目をされています。地域の困っている人を笑顔にするのと同じで、まだ治療院業界のない地域へ、日本の手技や施術が役に立てないのか?を考えながら仕事をしています。

目の前の患者さんを笑顔にする。これは日本でも、世界でも、同じです。