年末年始はどう過ごしますか?【治療院経営のツボ】

from:やまざきよしひろ

今年も残すところ27時間です。
あなたはいかがお過ごしでしょうか?
ほとんどの方が年末年始は治療院のお休みしていると思います。

あなたは治療院が休みの場合は何をしているのですか?

患者さんに治療をしなくていいこの時間で、何をするのか。
あなたの治療院の価値が決まります。

患者さんや予約の電話に邪魔されない、
最高の時間に集中して仕事をしましょう!

来年の目標を立てるのも良いですが、
売り上げに直接結びつくものがオススメです。

例えば、症状別のLPなんかは良いですね。
いくつあっても困りませんので。

私は、1月3日までに
・LP二本
・DVD・セミナー内容の資料作り
・アフリエイト専用LPのラフ案提出
・リスティング広告設定の代行
・治療院のニュースレター

をこなしていきます。

年末年始に酒なんか飲んでられません。
新年をお祝いなんかしてる暇無いです。

稼げてない人ほど年末年始仕事してませんね。

どうぞ年末年始ゆっくりしててください。

気付いたら3月になってますから!笑

私はどんどん先に進みますよ!!

それでは良いお年を!!

PS:昨日で治療は終了しました。

今年も沢山の来院ありがとうございます。
沢山の人を幸せに出来ました。

治療院終了後仮眠をとり、朝8時には伊勢神宮にいました。

一年に一度は伊勢神宮に参拝をしているのですが、
今年は遅くなってしまいました。御礼参りですね。

お伊勢さんにお願いをすると全て叶います。

メンターからは願い事は叶うと教えられているので、
当たり前の事なんですが、思考は現実化します。

もっともっと叶えたい事があるのでお願いに来ました。

神頼みだけでは叶わない事を知っているので、どんどん行動して行きます!

メルマガ登録





関連記事

  1. 不調を解決するシンプルなビジネス

  2. 近隣の治療院との付き合い方【治療院経営のツボ】

  3. 【広告で成果を出す】テストの精神

  4. 【個性を力に】あなたの伸ばすべき部分は、どこ?

  5. 【実践】いい人なんてやめちまえ

  6. 【不変】答えはお客にあり

  7. 【多数派】責任から逃げる人

  8. あなたの大好きなFCバーガーは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

山﨑 由浩
山﨑 由浩(やまざきよしひろ)
海外開拓治療家コンサルタント
グローバルインターネットマーケター®︎
日本の施術を世界に発信中
整体起業・副業コンサルタントも務める。

日々患者さんの悩みに向き合う治療院経営から、世界での治療家の価値と必要性を感じ、日本の手技や施術を伝えなければならない。と海外事業へとステージを変えています。

日本とベトナムへ治療院を展開中

世界でもエイジング最先端を走る日本において、治療院業界は他の国でも注目をされています。地域の困っている人を笑顔にするのと同じで、まだ治療院業界のない地域へ、日本の手技や施術が役に立てないのか?を考えながら仕事をしています。

目の前の患者さんを笑顔にする。これは日本でも、世界でも、同じです。